デリヘル

五反田 人妻マル秘伝説で、レズプレイに参加。3Pで濃厚ベロキスした話

今日も朝からムラムラ、DXLIVEとDMMのチャットでオナニーを見せあってムラムラ解消。

全てを見せ合って、一発オナニーしてすっきりしたのに、午後になってもまだスッキリせずに、致し方がなく濃厚なプレイを求めて、さらに満足出来そうなお店を探しました。

なぜかいつも以上に唾液絡めた濃厚なベロキスがしたかったんです。
さらには、どうしても複数プレイでディープなキスがしたい、この想いで必死に検索しました。

そして見つけたお店が五反田の人妻マル秘伝説です。
五反田の人妻マル秘伝説は濃厚デリヘル
普通の人妻デリヘル店ではあるものの、特徴的な事があって、いろんなシチュエーションプレイが可能であること。

特に興味を引いたのは、今日どうしてもしたかったが普通の3Pでなくてレズ鑑賞プレイ。

あんぷりで3Pにしたとき、ほんの一瞬女の子同士の舌が触れて、ちょっとエロいものを見た気持ちになったけれど、よく考えるとレズプレイをまじまじと見たことありませんでした。

どうしてもレズプレイが見たい、そしてその中に混じって、舌を差し出して、一緒に舌を絡めたい、という衝動が抑えられなくなった。

だから、このお店で即決断。

早速、五反田の人妻マル秘伝説に電話したところ、なかなかレズプレイが可能な女性が居ないので、だいぶ待つことになりました・・・。。

3Pで互いの汁まみれになるんだったら、レズもそんなに変わらないんじゃないかと思いきや、受付電話で確認したところ、どうやら女性にとっては3Pよりもレズプレイのほうがハードルが高いって。
 

さて、時間が来たので五反田に出発。さっそくホテルにIN。

いいね、たまにホテルに来るのもね。
いつも新橋だと小汚いレンタルルームばっかりなんでね。

すぐに、2人の女性が部屋に来たよ。はっきり言ってお世辞にも美人とか可愛いという感じではない。

結構熟したおばさんかもしれないけれど、かなりのエロスって感じのお二人。

早くも濃厚な予感です。
若い子には無いね、こういうエロさは。

もうね、お風呂にも入らずに、即座に濃厚なムードに。すぐに舌絡めたキスをされて、乳首を優しく虐められて、スイッチが入っちゃった。

ベッドで、即プレイスタート。目の間で始まる濃厚なレズプレイ、優しく唇を重ねたと思ったら、ねっとり舌を出してのディープなキス。

目の前で見ていて、我慢できなくなりました。
すぐに舌をベロっと出して、2人の熟女のレズキスに参加しちゃった。

そう、これがしたかったの。超濃厚なディープキス、唾液だらけで、互いの唾液を交換しまくり。

唾液、全部飲んじゃう。
すごく美味しい・・。

レズってね、すごいね、おっぱいの触れ方、舐め方、性器の触れ方、舐め方、とにかくエロいのでしっかり見て、学習しましたよ。

やはり超ソフトなんだね。

そして、唾液をいっぱい出して、相手をヌルヌルにするのがポイントなのかな。

とか思っている間に、さらに僕も参加してしまった。

もう3名で互いに舐めまくり、触りまくり・・・。

しかし気が付くと僕が2人の熟女に攻められるシチュエーションになってしまって・・・。

超濃厚。唾液だらけのベロキスされながら、乳首もねっとり触られて、唾液だらけの濃厚なフェラ・・・。

あっけなく逝っちゃった・・・。

すごく濃厚で気持ちよかった。朝にオナったとは思えないくらい、たくさん口内に精液を発射しました。

極めつけは、口内射精した精液を女性同士でキスして、精液を口移ししちゃってるんです。
エロすぎ!!

レズなキスってこんな感じです。

これはいい店ですよ。レズ状態から絡んでプレイできるなんて。また来ちゃいそうです。

久々の五反田でしたけど、またまたディープなお店を発見してしまったので、これでまたちょくちょく五反田にも足を運びそうです。

五反田には、他にも3Pができるピンサロ「ハーレムビート」というお店があるので、これも次回行ってみないと行けませんね。

-デリヘル
-, ,